人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのフランス生活

中野区役所にて。

2012年4月2日
15時頃中野区役所に到着。
区役所に入る前に表に桜の木を発見。
その前で4人で写真を撮ることにしました。
ジュリアンが用意した三脚、カメラ、5メートルのケーブルがある手押しシャッターを準備。
4人そろって桜の木の前で記念撮影。知らない人からの祝福を受けて、更にしらないおじさんが
みんなに手作りの下駄のキーホルダーをくれました。(一人一人デザインが違って可愛かった)
おじさんありがとう!
中野区役所にて。_f0219201_224631100.jpg

中に入ると人がたくさん待っていたけど婚姻のところは空いていて、すぐに
書き込み。まずは証人の二人。その後は私が書いて最後にジュリアンがカタカナ
で自分の名前を書きました。日本ではカタカナ表記にしなければならなくて更にミドルネームも
全部書かなきゃ行けないということで正式にはコザール・ジュリアンウジェヌアルノーという名前に
なりました。長い。。。。
中野区役所にて。_f0219201_22504395.jpg

すべて終了して係の方から『婚姻が認められました。おめでとうございます!』と笑顔で言われたとき、
みんな幸せな気分になりました。
中野区役所にて。_f0219201_22563087.jpg

というわけで平成24年4月2日16時16分。入籍を認められました。
なんか数字がそろっていて縁起がよさそう。
その後はお腹がすいたのでご飯。めでたいのでアダンの『鯛飯』を食べに古川橋まで電車で向かいました。



by nozome0_0 | 2012-04-05 22:56 | la vie

2010.3.26〜フランスへ
by nozome0_0

お気に入りブログ

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

鯛飯入刀!
at 2012-04-05 23:08
中野区役所にて。
at 2012-04-05 22:56
入籍しました。
at 2012-04-05 22:36
Elle s'appelle..
at 2012-03-05 08:31
帰りますよ!
at 2012-03-02 19:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧